ニュース


■ 2020年01月06日
「Challenge」という言葉を胸に

2020年01月06日

各 位

株式会社カルテモ

「Challenge」という言葉を胸に
~新年のご挨拶~

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

株式会社カルテモ 代表の内藤です。
カルテモは、1月より第18期を迎えました。1年1年、1日1日の積み重ねが、いまのカルテモを作ってきました。年の初めにあたり、これまでカルテモにかかわっていただいたすべての方に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
いまカルテモは創業以来、最も充実しています。
カルテモを評価いただき信頼していただいているお客様、カルテモを支えていただいているベンダーの皆様、そしてカルテモの中核を力強く担っている社員の皆さん、そのすべての方に支えられてカルテモがあります。
カルテモは多くの皆様に支えられながら、次のステップに踏み出す決意でおります。
言語コミュニケーションを中心としたビジネスは、質、量ともにより高いパフォーマンスを目指すことをお約束します。そして、カルテモが業務の中で積み上げてきたナレッジをまとめ、新しいサービスとして世の中に提供していく所存です。

カルテモは「Culture & Emotion」から作られた会社です。そしてカルテモには「C」を頭文字に持つ「Challenge、Change、Creation」という3つの行動理念があります。
「挑戦することを恐れず、変革の中で成長し、何かを創造する」この言葉こそカルテモを表す言葉です。
そして、2020年。世界中が日本に注目するこの年に、カルテモは「Challenge」という言葉を胸に、皆様のお役に立てるよう、すべてをささげ、前を向いて進んでまいります。

本年もよろしくお願い申し上げます。





■ 株式会社カルテモについて
「Culture & Emotion -世の中に文化と感動を提供する-」という企業理念のもと、2003年1月に創業しました。
翻訳事業、コンテンツ制作事業、品質評価事業を中心に事業を展開しています。カルテモは、すべての人にとって「いい会社」であり「つよい会社」であり「面白い会社」であり続けるために、日々成長してまいります。

■ 株式会社カルテモの概要及び問い合わせ先
所在地 : 東京都江戸川区東葛西6-6-12 木下ビル3F
URL : http://www.cultemo.com/
担当 : 片岡温央、向井容子
TEL : 03-5675-0160
E-mail : HP メールフォームよりお問い合わせください

株式会社カルテモ

〒134-0084
東京都江戸川区東葛西6-6-12
木下ビル 3F
Tel:03-5675-0160
Fax:03-5675-0161
    関連リンク









PAGE TOP ▲