前回、「内藤への100の質問」のうち、50問を掲載しました。
今回は、残りの50問です。
なかなか100問応えるのは大変でした。
- 犬派?猫派?
猫派。 - コーヒー派?紅茶派?
コーヒー派。 - 甘党?辛党?
辛党よりの両党。 - 行ってみたい国は?
フランスとイギリスです。 - 行ってみたい場所は?
凱旋門賞とエプソンダービーを観戦したい。 - 一人旅できる?
はい。 - 子どもの頃の夢は?
寿司職人。 - 今の夢は?
飲食店経営。 - 将来やりたいことは?
飲食店経営。 - 海派?山派?
海派かな。 - 文系?理系?
子供のころから文系だと思ってきたけど、最近は理系だったかもと思いなおしている。(遅いけど) - よく使う絵文字は?
あまり使わない。 - 尊敬している人は?
うーん、いません。 - 憧れている人は?
これもどうだろう、いないかな。 - 自分のチャームポイントは?
心は少年。 - 無人島に1つ持っていくなら?
斧 - タイムマシンがあったら何する?
中学2年生くらいの自分に、まじめに生きるよう説教する。 - 超能力が使えるなら?
飲み屋のヒーローになる。 - 宝くじが当たったら?
たぶん、無口になる。 - 生まれ変わるなら何になりたい?
また、自分に生まれて、中学2年生くらいからの人生をまじめに生きる。 - 好きな言葉は?
挑戦。 - 座右の銘は?
継続は力なり、さらに継続は宝なり。 - ストレス解消法は?
お酒かな。解消しないけど。 - 怖いものは?
いろいろな意味で妻。 - 苦手なことは?
地道な作業。 - 自慢できることは?
高校野球で投げていたスライダーは、大谷のスウィーパーだと思っていること。(「そうだね」と言ってくれた人はいない) - 学生時代の思い出は?
ただ野球をやっていた。 - 部活は何してた?
中学、高校と野球部でした。 - 初恋はいつ?
小学6年かな。 - 恋愛で大事にしたいことは?
ながらく恋愛なんてしていないのでわからない(遠い目)。 - 理想の休日は?
わりと頻繁に理想的な休日を過ごしているのかもしれない。 - 理想のデートは?
もはや考えてもいない(さらに遠い目)。 - 今一番欲しいものは?
欲しいものがないのかもしれない。 - 今会いたい人は?
北川景子さん - 無人島に行くなら誰と行く?
まぁ、妻かな。 - 毎日のルーティンは?
決めていない。 - ついやってしまう癖は?
貧乏ゆすり。 - 自分の弱点は?
腰。そして意外と病弱なこと。 - 自分の強みは?
割といろいろな経験をしていること。 - 人生で一番恥ずかしかったことは?
大学の時、はじめてパーマをかけて、授業に遅刻して教室に入ったこと。 - 幸せを感じる瞬間は?
夜、ソファに座り、ビールを開ける瞬間。 - 大切にしているものは?
人付き合い。 - 10年後どうなっていたい?
あれから10年たってしまったことに焦っている。 - 周りからどんな人と言われる?
変な人かな。 - 最近挑戦してみたいと思っていることは?
60歳までに日本の都道府県すべてで1泊以上する。 - 今までで一番影響を受けた出来事は?
高校時代の野球部でのフリーバッティングで先生に言われた言葉。 - 自分だけのこだわりは?
蛇口は一度水で流してから閉める。 - 人生で一番楽しかったことは?
楽しいことは多いけど、一番といわれると難しい。 - 子どもの頃好きだった遊びは?
缶蹴り - 人生で一度はやってみたいことは?
飲食店経営。

コメントを残す